ブログ記事

  • TOP
  • ☆2月のNEWワンコ☆

ブログ

2023.03.02

☆2月のNEWワンコ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

2023年が始まり、あっという間に3月になってしまいました♪

当店にも2月中にたくさんの新しいワンコ達がきてくれていましたが、

なかなかブログで紹介ができなかったので今回は2月にお店にきてくれたワンコの

紹介をさせていただきます!

2回に分けて投稿させていただきます☆

 

ではまずはこの子から~

☆ミニチュアダックスフンド☆ ☆毛色:チョコタン☆

☆男の子☆ ☆2022/12/2生まれ☆

めっちゃくちゃかわいいダッちゃんです♡

綺麗なチョコカラーの被毛をもつ甘ったれ王子です♡

遊ぶの大好きなのでたくさん遊んでくれるおうちにオススメです♪

 

 

続きまして・・・

☆ジャックラッセルテリア☆ ☆毛色:ホワイト&タン☆

☆男の子☆ ☆2022/12/20生まれ☆

短足ムチムチボディの元気ボーイです♡

ちょこんとお座りしながら見つめてくる瞳にやられてしまいます♪

 

 

最後は・・・

☆チワワ(スムースコート)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆男の子☆ ☆2022/12/21生まれ☆

この子も短足ムチムチボディの男の子♪

唇のタプタプ具合もサイコーです☆ついついスタッフも触ってしまいます( *´艸`)

いつも尻尾をぷりぷり愛嬌バツグンの男の子です!

 

今回はこの3頭のご紹介でしたぁ♪

『ぼくちんに会いにきてくれるまでおもちゃで遊びながら待ってよぉ~』っと。

ダっちゃんもお待ちしております(‘ω’)ノ

それでは~!

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ