ブログ記事

  • TOP
  • ☆NEWワンコ&にゃんこ☆

ブログ

2023.02.09

☆NEWワンコ&にゃんこ☆

こんにちは!

♪♪B-WEST横浜永田台店です♪♪

前回の『NEWワンコ&にゃんこ』に引き続き1月下旬にお店に来てくれた

ワンコ&にゃんこのご紹介です☆

 

トップバッターはにゃんこから!

☆ソマリ☆ ☆毛色:ルディ☆

☆女の子☆ ☆11/27生まれ☆

好奇心旺盛な女の子♡

遊ぶのが大好きなソマリちゃんはたくさん猫ちゃんと遊びたい

ご家族にオススメです♪

 

 

ここからはワンコの紹介です☆

☆トイプードル☆ ☆毛色:アプリコット☆

☆女の子☆ ☆11/26生まれ☆

とってもプリティなアプリカラーのプーちゃんです♡

マイペースな性格で将来どんな素敵なレディに成長してくれるか楽しみです( *´艸`)

 

 

続いてはイケメンの紹介です♪

☆ミニチュアシュナウザー☆ ☆毛色:ブラック&シルバー☆

☆男の子☆ ☆11/28生まれ☆

永田台店人気のシュナウザーがまた来てくれました!

前回のソルト&ペッパーの子もなかなかのイケメンでしたが・・・

今回の子もなかなかのイケメンシュナボーイですよ(≧▽≦)

アイコンタクトもしっかりしてくれる性格も甘ったれ愛嬌バツグンです♪

 

 

最後はチビチビな・・・・・ご紹介!

☆マルチーズ☆ ☆毛色:ホワイト☆

☆男の子☆ ☆11/27生まれ☆

チビチビなマルチーズくんです♪

お店に来てくれた初日はなんと【400グラム】(>_<)!

同じ日に何頭か来てくれたワンコの中でも人一倍食いしん坊☆

少しペロッとでた舌がなんともかわいい( *´艸`)

まだよちよち歩きのかわいこちゃんです♡

 

以上今回は4頭のご紹介でしたぁ!

まだブログでご紹介できてないワンコ達がいますのでそれはまた次回に!

それでは~(‘ω’)ノ

『みんな僕ちんにあいにきてくれるかなぁ?』と

あまり変わらない大きさのおもちゃに話しかけてるマルチーズくんです♡

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ