ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.10.03

Newface✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です♡

 

先週お店にやってきたわんちゃんのご紹介します🐶

 

 

 

7/30 うまれのラブラドールレトリーバーちゃん♡ 毛色はイエロー!

お父さんが35kg、お母さんが33kgの元気いっぱいラブちゃん💪

つぶらな瞳👀で優しいお顔立ちの美人さんです✨

 

 

 

 

8/2 うまれのパグさん!毛色はブラックです😎

お父さんが6.9kg、お母さんが6.8kgです😊

唐木田店にパグさんが来るのはとっっっっっても久しぶりなので

ぺちゃ顔好きの皆様!ぜひ一度いらしてください!

 

 

 

 

 

 

 

8/2 うまれのポメラニアンくん🌟 毛色はクリーム🍦

お父さんが1.5kg、お母さんが2kgと小さめ😲

もこもこふわふわの毛がたまりません😙

 

 

 

以上3匹のわんちゃんのご紹介でした!

いかがでしたでしょうか❔

 

他にも唐木田店では個性豊かなわんちゃんねこちゃんが

皆様のことをお待ちしております🙌

ぜひ一度遊びにいらしてください😁

 

ブログ一覧へ