ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.08.08

Newface✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

 

またまた日時は空いてしまいましたが、

お店のわんちゃんねこちゃんをご紹介いたします✨

 

 

3/25 うまれのトイプードルちゃん❤毛色はクリームです😊

お父さんが3㎏、お母さんが2.9kgの優しい女の子です🥰

控えめな性格ですが他のわんちゃんとも仲良く遊んでいます♬

 

 

👆2か月後のお写真です📷

 

 

 

 

3/28うまれのチワワちゃん💛毛色はレッド🤩

お父さんが1.9kg、お母さんが2.2kgの甘えん坊ボーイです🙌

ただいま絶賛サル期ですが毎日元気にお部屋で遊んでます!

 

 

 

👆2か月後のお写真です📷

 

 

 

 

4/2 うまれのパピヨンちゃん♡毛色はホワイト&ブラウンです😊

お父さんが3.2kg、お母さんが2.8kgの元気いっぱいパワフルガール💪

意外にデリケートな一面もあります♬

 

 

以上、計3匹のわんちゃんのご紹介でした!

また次回も紹介できていないわんちゃんねこちゃんをご紹介します😎

 

 

 

ブログ一覧へ