ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.05.24

Newface✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

今回はかなり時間があいてしまいましたが、

お店に新しく来たわんちゃん、ねこちゃんの紹介です!

 

既にお家が決まっている子は飛ばさせていただきます😢

3月ぶりの紹介ブログなので成長した姿も一緒にご覧ください✨

 

 

 

 

2/12 うまれのミニチュアシュナウザーちゃん♡毛色はソルト&ペッパーです😊

お父さんが4.5kg、お母さんが4.3kgの人が大好きな甘えん坊ガール!

1人で遊ぶのも好きですが、とにかく人が大好きなので喜びを

全身で表してくれます( ´艸`)

 

 

 

 

👆1か月後のお写真です📷 少し凛々しくなりました!

またこの間、シュナウザーカットをしたのでそのお写真も

近々更新させていただきます✨お楽しみに!

 

 

 

 

2/12 うまれの柴犬くん!毛色は赤色です✨

お父さんが7kg、お母さんが6kgのわんぱくボーイ!

ブラッシングもとーってもお利口さんな柴くん😊

柴くんも人が好きなので他のわんちゃんに構っていると、

僕も僕も!と鳴いてアピールしてくれます( ´∀` )

その姿がとーっても可愛いのです❤

 

 

 

 

👆1か月後のお写真です📷頭の色が濃くなったのとお耳も大きくなりました!

つぶらな瞳はずーっと変わりません❤

 

 

今回は2匹のわんちゃんを紹介させていただきました!

次回、紹介できてない子たちを引き続き紹介させていただきます!

お待ちください👏

 

ブログ一覧へ