ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.03.12

Newface✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

 

今回は先週お店に来たわんちゃん、ねこちゃんを紹介します🐕

 

 

まずはわんちゃんからご紹介します🐶

 

 

 

 

1/1 うまれのチワワくん✨ 毛色はチョコフォーンです(o^―^o)

お父さんが2㎏、お母さんが2.2kg!

お正月うまれのチワワくん、お鼻がピンク色でとても可愛いです❤

 

 

 

胸の白色もチャームポイントです✨

 

 

 

 

1/1 うまれのMix(マルチーズ×トイプードル)ちゃん✨ 毛色はクリームです❤

お父さんが2.7kgでお母さんが3.2kgの元気いっぱいガールです😊

お正月生まれのチワワくんとお正月コンビとして同じお部屋で仲良く遊んでます!

 

 

 

 

1/4 うまれのミニチュアピンシャーちゃん♡毛色はブラックタンです🐶

キラキラしたつぶらな瞳で見つめられるとメロメロです( ´艸`)

 

 

 

お利口さんに写真も撮れました📷

 

 

続いてねこちゃんのご紹介です🐱

 

 

 

12/30 うまれのノルウェージャンフォレストキャットくん!

毛色はブルー&ホワイトです✨ お父さん、お母さん共に4kg!

綺麗なはちわれノルちゃん🐱とっても甘えん坊にゃんです(=^・^=)

 

 

 

 

 

12/30 うまれのトンキニーズくん✨毛色はブルーポイント♡

お父さん、お母さん共に3㎏😲

唐木田店にくるのはとってもお久しぶりのとんちゃん🐱

興味はあるけど近づくと怖いそうでよく近づいては離れてを繰り返してます(´ー`*)

 

 

以上先週お店に来たわんちゃん、ねこちゃんの紹介でした!

いかがでしたか❔

また他にも個性あふれる可愛いわんちゃんねこちゃんが

唐木田店で皆様のことをお待ちしております✨

是非お越しください!

ブログ一覧へ