ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.02.17

Newface✨

こんにちは(^▽^)/

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

 

 

本日は先週お店に来たわんちゃん、ねこちゃんの紹介です🐶

まずはわんちゃんのご紹介😊

 

 

 

 

12/11 うまれのラブラドールレトリーバーくん✨ 毛色はブラックです!

お父さんが30kg、お母さんが25kgの元気もりもりボーイ!

ご飯もペロリと食べるのでこれからの成長が今から楽しみです😊

 

 

 

 

12/11 うまれの柴犬ちゃん♡ 毛色は赤です✨

お父さんが11kg、お母さんが8kgのたぬき顔柴ちゃん❤

まあるいお顔ともっふもふの毛が特徴です✨

 

 

 

 

12/12 うまれのMix(ビションフリーゼ×トイプードル)くん🐶

毛色はクリームで、お父さんが4.5kg、お母さんが3.5kgの甘えん坊ボーイです😊

毛はいまのところお顔あたりはさらふわストレートな感じです(●´ω`●)

 

 

 

この体のバランスがたまりません(‘ω’)

 

 

続いてねこちゃんのご紹介です😊

 

 

 

12/12 うまれのアメリカンカールちゃん❤ 毛色はクリームタビーです🐱

唐木田店にアメリカンカールちゃんが来るのはかなりお久しぶりです😲

来た日から甘えん坊ごろごろにゃんこです(=^・^=)

 

 

以上合計4匹のわんちゃん、ねこちゃんのご紹介でした!

気になる子はいましたか❔

 

 

また唐木田店ではその他にも個性あふれる可愛いわんちゃんねこちゃんが

皆様のことお待ちしております!

是非会いにいらしてください✨

ブログ一覧へ