ブログ記事

  • TOP
  • 🐶9月のNEWワンコ🐶

ブログ

2023.09.21

🐶9月のNEWワンコ🐶

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

今回は、8月下旬~9月にお店に来てくれたワンちゃんのご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

トップバッターはこちら!✨

 

 

☆チワワ(ロングコート)☆ ☆毛色:ブラックタン&ホワイト☆

 

☆男の子☆ ☆2023/6/18生まれ☆

 

短足ムチムチボーイなチワワちゃん💖💖

お写真だけ見るとクールなイメージ🤭 でも実際は甘えん坊王子です😎

初めてのご挨拶は慎重派ですが 慣れるとしっぽが嬉しさを隠せません😆笑

同室の子とはイケイケな🤩 接し方で楽しんでいます!🌟

 

 

 

 

 

2頭目はこの子✨

 

 

☆トイプードル☆ ☆毛色:ホワイト☆

 

☆男の子☆ ☆2023/6/21生まれ☆

 

大人気犬種のトイプーちゃん✨ 今回は久しぶりとなるホワイトカラーの子が来てくれました👏👏👏

遊ぶときは遊ぶ! お手入れはじっと耐える! のように メリハリのある性格の男の子🥰

モコモコさもピカイチ🌟 いろいろなカットが楽しめそうです☺

初めてワンちゃんを飼うというお客様にもオススメできるプーちゃんです🤭

 

 

 

 

 

3頭目はこの子✨

 

 

☆ジャックラッセルテリア☆ ☆毛色:タン&ホワイト☆

 

☆女の子☆ ☆2023/6/28生まれ☆

 

こちらも久々に永田台店へ来てくれました( *´艸`)💞

パワフルガール🌠なジャックちゃん🤭 たくさん遊びたい!とお考えのおうちにピッタリの犬種です✨✨

お散歩で来ているワンちゃんへの窓越しのご挨拶は絶対に忘れません!😂笑

同室のワンちゃんともワイワイ楽しく過ごしていますよ😎✨

 

 

 

 

 

ラストはこの子✨

 

 

☆豆柴☆ ☆毛色:赤☆

 

☆男の子☆ ☆2023/7/1生まれ☆

 

やんちゃボーイの豆柴ちゃん(∩´∀`)∩♪ 物怖じしない素直な性格です🤭

先ほどご紹介したジャックちゃんと同室で遊んでいます😊 『ワンプロ』とはまさにふたりの遊び方です笑

適度に遊んでたっぷりお昼寝😪💤 ジャックと豆の木コンビ😂 は見ていてとても楽しいです😆

 

 

 

 

 

 

NEWワンコ🐶たちのご紹介でした!(∩´∀`)∩✨✨

 

 

 

 

 

 

 

気になる子がいましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

 

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のNEWワンコ、次回に続く・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ