ブログ記事

  • TOP
  • 🐶8月の在犬紹介🐶

ブログ

2023.08.30

🐶8月の在犬紹介🐶

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

 

朝方や夕方は過ごしやすい気候になってきましたが、まだまだ日中は暑いですね・・・😥💦

 

そんな暑さも吹き飛んじゃうくらい可愛い在犬ちゃんたちをご紹介いたします!!😳笑

 

 

 

 

 

トップバッターはこちら✨

 

 

☆トイプードル×ミニチュアピンシャーMIX☆ ☆毛色:ブラックタン☆

☆男の子☆ ☆2023/3/18生まれ☆

 

系列他店舗から移動してきてくれました( *´艸`)♡♡

明るい性格で、同室のワンちゃんともワイワイ楽しく過ごしています😊

メリハリもしっかりあって、ブラッシングをするときはおりこうさんにやらせてくれます☺

ごはんも粒をよく嚙んで食べます😂 遊んでいる時とのギャップがとっても可愛いんです!!😂笑

 

 

 

 

続いては・・・

 

 

☆シーズー☆ ☆毛色:ゴールド&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆2023/4/9生まれ☆

 

おっとり甘えん坊シーズーちゃん☺

先ほどご紹介したプーピンMIXちゃんと同じお部屋で遊んでいます♪

デビュー時から変わらず、抱き上げると後ろ足がピーーン!!😂

スーパーシーズーちゃんは今でも健在😂😂😂笑

 

 

 

 

続いては・・・

 

 

☆フレンチブルドッグ☆ ☆毛色:パイド☆

☆男の子☆ ☆2023/4/26生まれ☆

 

『ハニーパイド』などと呼ばれる、クリーム系の 珍しいパイドカラーのフレブルちゃん😳✨

順調にグングン成長中!! 話しかけるとお鼻で『フガフガ~』とお返事してくれます😎笑

ずんぐりむっくりな体型でゴロンとお昼寝している姿は、どことなーく人間味があります🤭

 

 

 

 

ラストはこの子!

 

 

☆ミニチュアシュナウザー☆ ☆毛色:ブラック&シルバー☆

☆女の子☆ ☆2023/5/10生まれ☆

 

大人気犬種のシュナちゃん!💕

この子は すぐお腹を出しちゃう激カワちゃんです😍✨

おかげでお腹周りのブラッシングはすごく丁寧にできます😂笑

抱っこもべーったりで甘えんぼさん🥰💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したワンちゃんたちは6月・7月ごろにお店に来てくれた子たちです🐶

 

7月・8月にお店に来てくれた子たちのご紹介もしていくので そちらも是非ご覧ください☺💖

 

気になる子がいましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

 

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

 

 

 

 

『待ってるよ~~~👋』

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ