ブログ記事

  • TOP
  • 🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.06.29

🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

梅雨シーズン真っ盛り?!の横浜ですが今日も朝から暑いです💦

今回は5月にお店に来てくれたワンコのご紹介♪(5月最後の紹介ですよぉ)

 

ではこの子から・・・

☆チワワ(スムースコート)☆ ☆毛色:ブラックタン☆

☆女の子☆ ☆2023/3/26生まれ☆

ムチコロボディのスムチちゃんが来ましたよぉ💕

抱っこ大好きなので抱っこをされている時の姿と走り回っている時の姿とのギャップに

やられちゃうかもしれません( *´艸`)

 

 

つづいては・・・

☆チワワ(ロングコート)☆ ☆毛色:ホワイト&ブラックタン☆

☆男の子☆ ☆2023/3/29生まれ☆

白い毛色に黒い毛の配色がめっちゃかわいいチワワくんです(>_<)

元気な男の子で甘え上手なチワワボーイです♡

寝姿も可愛すぎてたまりません( *´艸`)

 

最後はこの子!・・・

☆トイプードル☆ ☆毛色:レッド☆

☆女の子☆ ☆2023/3/24生まれ☆

この子の性格を一言で言うなら『元気!』。

明るい性格の子で犬見知りや人見知りなどしなさそうなプーちゃん♪

体は小柄ですがパワフルガールです(≧▽≦)

 

 

 

以上今回は3頭のご紹介でした~(‘ω’)ノ

次回からは6月にお店に来てくれたワンコニャンコのご紹介です☆

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

ブログ一覧へ