ブログ記事

  • TOP
  • 🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.06.21

🐶5月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

ここ最近は梅雨に入りお天気も不安定な日が多くなってきましたね。

今回のブログは5月にお店に来てくれたかわいこちゃんのご紹介です♪

 

まずはこの子から・・・

☆トイプードル☆ ☆毛色:シルバー☆

☆男の子☆ ☆2023/3/19生まれ☆

久しぶりにシルバーのトイプーちゃんが来てくれました( *´艸`)

元気いっぱいのはっちゃけボーイ♪

 

 

☆MIX(ポメラニアン×トイプードル)☆ ☆毛色:レッド☆

☆男の子☆ ☆2023/3/19生まれ☆

性格はトイプードルの様な陽気な性格♬

毛質は少し抜けるかなぁ?といったところでしょうか?

成長してどう変わるか楽しみです( *´艸`)

同室のパグちゃんともとても仲良く遊んでいます♪

 

 

☆マルチーズ☆ ☆毛色:ホワイト☆

☆女の子☆ ☆2023/3/22生まれ☆

純白マルチーズちゃんが来てくれました♡

お目めがキラキラしたかわいいマルちゃん♪

将来どんな美犬さんになるかなぁ(#^^#)

天真爛漫な女の子です!

 

 

以上今回は3頭のご紹介でした~(‘ω’)ノ

次回は5月最終週にきてくれたワンコのご紹介をしますね☆

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

ブログ一覧へ