ブログ記事

  • TOP
  • 🐶4月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.05.17

🐶4月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

5月も半ばになりますが4月にお店に来てくれたワンちゃんねこちゃんのご紹介~♪

最近は暑くなったり、涼しくなったり、太陽がでてるかと思えば

いきなり豪雨でお天気も大忙しの様子ですが・・・

ありがたい事に横浜永田台店もたくさんのお客様よりワンちゃんネコちゃんをお迎えいただき

まして、たくさん4月にきてくれたワンちゃんネコちゃんもブログでご紹介する前に

新しいおうちが決まりまして・・・今回(4月にきてくれた仔達)は3頭のご紹介になります(;^ω^)

 

まずはトップバッターは・・・

☆チワワ☆ ☆毛色:ブラック☆

☆女の子☆ ☆2023/2/5生まれ☆

ちっちゃいけどパワフルガール♡

お店に来たときは450gでした(‘Д’)

ちょうど昨日シャンプーをして新しくお写真も撮りましたよ♪

少し足が伸びましたかな(≧▽≦)

でも可愛さは健在!いや可愛さ増しましたね!

体重は940g!!まだ1kgないです!

でもごはんはモリモリ食べます( *´艸`)

 

つづいてはニャンコの紹介~♪

☆ロシアンブルー☆ ☆毛色:ブルー☆

☆男の子☆ ☆2023/3/1生まれ☆

ブルーの被毛がかっこいいロシブくん♡

抱っこをするとすぐにゴロゴロにゃん♪って甘えてくれるかわいい男の子です(≧▽≦)

 

続いてのニャンコはこちら・・・

☆アメリカンショートヘア☆ ☆毛色:シルバータビー☆

☆男の子☆ ☆2023/3/1生まれ☆

好奇心旺盛な男の子です!

遊ぶの大好きな子なので一緒に遊んでくれるお家におすすめの仔です♡

 

 

以上3頭になります♪

5月にきてくれたワンコやニャンコもかわいい子達がたくさんいますので

改めでブログでご紹介させていただきます☆

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ