ブログ記事

  • TOP
  • 🐶3月のNEWワンコ🐶

ブログ

2023.04.20

🐶3月のNEWワンコ🐶

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

前回に引き続き 3月にお店に来てくれたワンちゃんのご紹介です😳

 

 

 

トップバッターは・・・

 

☆MIX(ポメラニアン×マルチーズ)☆ ☆毛色:ホワイト☆

☆男の子☆ ☆2023/1/13生まれ☆

めちゃカワなポメマルMIXちゃんが来てくれました!!💕

しっぽブンブンになっちゃう愛嬌バツグンな男の子です🤩 今のところ ポメちゃん寄りな毛質をしています😊

 

そんなポメマルちゃん、昨日カットをしたのですが じわじわとサル期に差し掛かっています・・・

 

 

ポメちゃんのように分かりやすく毛が短くなるわけではないですが、お顔まわりがじわじわと・・・💖

将来はふわっふわでもっさり✨な美犬さんになるかなあ🤭💕💕

 

 

 

続きまして・・・

 

 

☆シーズー☆ ☆毛色:ホワイト&ゴールド☆

☆男の子☆ ☆2023/1/17生まれ☆

やんちゃボーイなシーズーちゃん😎 好きな遊びはおもちゃ運び😂笑 えっさ!ほいさ!とルンルンでおもちゃを運びます😂笑

同室のお部屋のワンちゃんにも果敢にワンプロを仕掛けているのがスタッフは大好きです( *´艸`)💖

 

 

こちらは昨日のカット後の様子です☺ お顔や背中の茶色が綺麗に抜けてきて、ゴールドがだんだん際立ってきました✨

シーズーちゃんのおもちゃ運び、とっても可愛いので是非会いに来てくださいね(∩´∀`)∩♪

 

 

 

ラストの1頭は・・・

 

 

☆ゴールデンレトリーバー☆

☆女の子☆ ☆2023/1/22生まれ☆

お店に来た時 3.2kg → 現在 5.8kg !!! 急成長中のゴールデンちゃんです😳✨

遊ぶことへの情熱は誰にも負けません😂 スキンシップも大好きなので、たくさん遊びたい!とお考えのご家族様に特におすすめな子です✊✊🌟

 

子犬ちゃん特有の、後ろ足ビヨーン🐶の体勢も必見です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

3頭のご紹介でした(∩´∀`)∩♪

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ