ブログ記事

  • TOP
  • 🐶3月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.04.20

🐶3月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

続けての投稿となります😳

3月にお店に来てくれたワンちゃん・ネコちゃん、ラスト3頭のご紹介です(∩´∀`)∩✨

 

 

 

トップバッターは・・・

 

 

☆パグ☆ ☆毛色:フォーン☆

☆女の子☆ ☆2023/1/25生まれ☆

このぺっちゃっと感、好きな方は多いのではないでしょうか・・・♡ 実はスタッフもそのひとりです・・・♡笑

おててペシペシ!嬉しい時の鼻フガフガ!大げさなくらいリアクションしてくれる愛嬌!!😳✨

ツッコミどころ満載なパグちゃん沼にハマってみませんか!?!?🌟

 

 

 

続きまして・・・

 

 

☆トイプードル☆ ☆毛色:レッド☆

☆男の子☆ ☆2023/1/29生まれ☆

被毛くるくる天使👼 こちらも大人気犬種のトイプードルちゃん✨

この子は今のところ小柄な体格🤭 でも元気さはピカイチなんです!!!🌟

感情がお顔に出てますよ!?とツッコミを入れたくなるくらい素直な性格です😂笑

 

 

 

ラスト1頭は猫ちゃんです!!🐱

 

 

☆チンチラ(ペルシャ)☆ ☆毛色:チンチラシルバー☆

☆女の子☆ ☆2023/2/1生まれ☆

ゴロゴロ甘ったれにゃんこなチンチラちゃん😍💕

猫種トップクラスの被毛の触り心地は唯一無二🥺 まるでシルク布を触っているみたい・・・💭💖

ギャップがあるとすれば 寝ている時におめめが半目👀になっちゃうところでしょうか・・・😂笑

 

 

 

 

 

 

それぞれの個性が光る 3月のNEWワンちゃん&ネコちゃん、ラスト3頭のご紹介でした(∩´∀`)∩💓

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏045-315-6467

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ