ブログ記事

  • TOP
  • 🐶3月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

ブログ

2023.04.20

🐶3月のNEWワンコ&ニャンコ🐱

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

とっても久しぶりになってしまいました・・・💦

3月にお店に来てくれたNEWワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!(∩´∀`)∩✨

 

おうちが決まったワンちゃん・ネコちゃんについてはお迎えワンコ&ニャンコでご紹介させていただきます💖

 

 

 

 

トップバッターは・・・

 

 

☆マルチーズ☆  ☆男の子☆  ☆2023/1/4生まれ☆

のほほーんとした性格のマイペースさん☺ 他のワンちゃんと一緒のお部屋で、子犬ちゃんらしくわちゃわちゃ遊んでいます🤭

多頭飼いをご検討のお客様にもおすすめできる子です(∩´∀`)∩

 

4月に入ってからは シャンプーとカットもしました!!

 

 

すこし大人っぽくなったかな??

短足さは変わらない、まったり王子なマルチーズくんです😊💕

 

 

続きまして・・・

 

 

☆フレンチブルドッグ☆ ☆毛色:フォーン☆

☆女の子☆ ☆2023/1/2生まれ☆

天真爛漫ガール!✨✨ 目に入るもの全てに興味津々!!笑

『なに~?それ~~?👀』と見つめてくる姿、健気過ぎてヤバいです・・・🥺💞

 

この子も4月に写真を更新しました(∩´∀`)∩

 

 

フレブルちゃんもだんだん成長してきましたね😊💕

ムチムチボディなフレブルちゃんに是非会いに来てください!!( *´艸`)

 

 

続きましては猫ちゃんです!😻

 

 

☆ノルウェージャンフォレストキャット☆ ☆毛色:ブラウンパッチドタビー&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆2023/1/7生まれ☆

ニヤ顔がイケメン🌟 と思ったらきゅるんなおめめで見つめてくるギャップ・・・😵💖

性格は慎重派🐈 こんな感じの女の子、アイドルにいたような・・・💭

大型猫らしい食いっぷりはピカイチです😎✨✨

 

 

 

 

 

 

まずは3頭のご紹介でした(∩´∀`)∩♪

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓  ↓  ↓

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

☏ 045-315-6467

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ