ブログ記事

  • TOP
  • 🐶12月のNEWわんこ&にゃんこ🐱

ブログ

2023.12.21

🐶12月のNEWわんこ&にゃんこ🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

わんこ&にゃんこのご紹介がだいぶご無沙汰になっておりました。。。。

前回の紹介ブログには『それでは次回は10月のNEWワンコ&ニャンコで~(=゚ω゚)ノ』と

言っていましたが・・・もうクリスマスもまじかなので・・・

今回は12月にお店に来てくれたわんこ&にゃんこの紹介です🥰

 

まずはこの子から!

☆トンキニーズ☆ ☆毛色:ブルーミンク☆

☆女の子☆ ☆2023/9/30生まれ☆

激カワベタベタ甘ったれトンちゃん🥰🥰

人懐っこすぎて私たちの顔が見えたとたん猛ダッシュで近づいてくれます♪

運動量は多めの種類ですが初めて猫ちゃんをお迎えしたい方でもおすすめのニャンコです!

 

 

つづいては・・・

☆MIX(マルチーズ×トイプードル)☆ ☆毛色:クリーム☆

☆男の子☆ ☆2023/9/29生まれ☆

毛色はクリームの表記ですが少し白っぽいほんわか雰囲気のマルプーくんです♪

遊ぶの大好き毎日全力で走り回っています( *´艸`)

 

続きましては・・・

☆ポメラニアン☆ ☆毛色:オレンジ☆

☆女の子☆ ☆2023/9/28生まれ☆

ちびっちゃいコロコロのポメちゃん💞

いつもおもちゃをくわえて遊ぼうよ!アピールがすごいです(*^_^*)

 

以上今回は3頭のご紹介です!

現在横浜永田台店では他にもかわいいワンちゃんネコちゃんがいますので

ぜひ会いに来てください☆

是非気になる子がいましたら

お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

ブログ一覧へ