ブログ記事

  • TOP
  • 🐱9月の在猫紹介🐱

ブログ

2023.09.10

🐱9月の在猫紹介🐱

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

今回は、久しぶりに在猫ちゃんたちのご紹介です🐱💕

 

 

 

 

トップバッターはこちら!✨

 

 

☆チンチラ☆ ☆毛色:チンチラゴールデン☆

 

☆男の子☆ ☆2023/5/30生まれ☆

 

 

久しぶりに永田台店へ来てくれたゴールデンカラーのチンチラちゃん🐱✨

性格は物怖じしない やんちゃな性格です!(∩´∀`)∩

お膝の上ではお腹を出して、遠慮なく遊びます😂笑

だけど、落っこちたりしないのが不思議・・・😳💭

 

 

 

 

 

2頭目はこの子✨

 

 

☆マンチカン☆ ☆毛色:レッドタビー&ホワイト☆

 

☆女の子☆ ☆2023/6/11生まれ☆

 

 

この子は 長毛・長足タイプのマンチカンちゃんです☺

ホワイトが多めなのが可愛い( *´艸`)💓 いろんな表情を見せてくれる子です ♪ (∩´∀`)∩

性格は甘ったれさんで、同室のスコちゃんとも寄り添って寝ていたり 時にはじゃれ合って遊んだりしています🤭笑

 

 

 

 

 

3頭目はこの子✨

 

 

☆スコティッシュ・ストレート☆ ☆毛色:レッドタビー&ホワイト☆

 

☆女の子☆ ☆2023/6/17生まれ☆

 

 

長毛・立耳のスコちゃん!✨ 女の子らしいお顔がとっても愛らしい💕💕

こちらのスコちゃんは、先ほどご紹介したマンチカンちゃんと同室で過ごしています( *´艸`)💓

女の子顔からは想像が付かない天真爛漫さもあります😎 遊びを仕掛けるのはいつもスコちゃんなんです😎笑

 

 

 

 

 

ラスト4頭目はこの子✨

 

 

☆サイベリアン☆ ☆毛色:レッドタビー☆

 

☆女の子☆ ☆2023/6/25生まれ☆

 

 

今いる在猫の中で、人への「信頼」が一番強い子だと思います😳💭✨

人の顔を見るとおててがフミフミ・・・ 抱っこするとおててがフミフミ・・・

プロの手ごね職人が毎日フミフミしてくれます・・・( *´艸`)💞笑

至福のフミフミを是非ご堪能ください🤭💖

 

 

 

 

 

お店にいる在猫ちゃん全頭のご紹介でした!🤭✨✨

 

 

 

 

 

気になる子がいましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

 

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店のねこ一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ