ブログ記事

  • TOP
  • 🎄 MERRY CHRISTMAS 🎄

ブログ

2023.12.25

🎄 MERRY CHRISTMAS 🎄

 

 

Merry Christmas❣❣

 

 

 

 

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

皆さまクリスマスはいかがお過ごしですか?🥰

 

 

今回はクリスマス特集🎄✨ 遊びに来てくれた卒業生のご紹介です!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

まずはこの子♪

 

 

ロングコートチワワのイヴちゃん🎄

 

イヴちゃんはクリスマス・イブ生まれで、来てくれた日は1歳のお誕生日でした~👏👏👏 イヴちゃんおめでとう🥰💖

 

さっそくサンタさんからプレゼント🎅🎁 をもらったようですが・・・

 

 

後ろにいるスタッフのほうが興味津々・・・🤭笑

 

 

大好きなスタッフサンタ🎅に撫でられて、うっとりなイヴちゃん💭😄

 

プレゼントはおうちで開封したそうです笑

 

 

 

 

続いてはこの子♪

 

 

トイプードルのクッペちゃん🎄

 

可愛いサンタさんの帽子をかぶって来てくれました💞

 

でも、クッペちゃん実は帽子あんまり得意じゃなくて😂

 

 

おひげ帽子🎅みたいになっていたのをスタッフに直してもらったんです😂笑笑

 

クッペちゃん撮らせてくれてありがとう😊

 

 

 

 

続いてはこの子♪

 

 

ロングコートチワワのなぎくん🎄

 

背中にトナカイさんのカチューシャがついていました😳💖

 

 

あらら😂 とれちゃうよ~😂💦💦笑

 

なぎくんにとっては初のクリスマス、全身で感じたようです💖笑

 

 

トナカイさんのツノ、羽みたいで可愛い🥺💓

 

 

 

 

続いてはこの子♪

 

 

ラブラドールレトリーバーのハイジちゃん🎄

 

可愛いサンタさん🎅になって、笑顔のプレゼントを届けに来てくれました🥰💝

 

 

真剣な眼差しの先にはおやつが・・・🍪💕笑

 

ハイジちゃん、おめめがビー玉みたいでとっても美しいですよね🥺✨

 

 

いつも遊びに来てくれる時はムードメーカーなハイジちゃんも、この日はサンタさんのお仕事🎅のお手伝いで スタッフを笑顔にしてくれました🤗✨✨

 

 

 

 

ラストはこの子♪

 

 

スムースコートチワワのミミちゃん🎄

 

 

年々パワーアップしていくミミちゃんのお衣装😎 今年はサンタさんモチーフの豪華なドレス👗✨✨

 

フォレストさんのトレーニング室で開催されていたクリスマスパーティーの帰りに立ち寄ってくれました💞

 

 

ばっちりカメラ目線なミミちゃん🥰 普段はこんなにしっかり撮らせてくれないそうです・・・😅

 

スタッフも張り切ってパシャパシャ撮らせてもらいました✊笑

 

 

スタッフお気に入りの一枚はこちら✨✨ お気に入りポイントはしっぽです🐕💕笑

 

ミミちゃんの豪華お衣装、今後も楽しみにしています!!( *´艸`)💓

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真を撮らせていただき誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

 

ご来店時の状況により 撮影できなかった卒業生もたくさんいました😭💦

 

またいつかのタイミングで撮影させていただければと思います・・・ 皆さまいつもご来店いただきまして誠にありがとうございます☺✨

 

 

 

 

 

 

 

2023年も残すところあと6日!

 

お店にはとってもとっても可愛い子たちがご家族様を待っています💖

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🐶🐾

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ