ブログ記事

  • TOP
  • 🌟お店出身の子達がトリミングに来てくれました🌟

ブログ

2023.04.27

🌟お店出身の子達がトリミングに来てくれました🌟

こんにちは、T-FACE豊田店です。

 

今日は先日トリミングに来てくれたお店出身の子達の写真をUP📸

(トリミングの都合により撮れていない子もいます(;´・ω・)スミマセン)

 

まずは、

お店にいた時の写真です👇

 

とても小さく元気だったチワワちゃん♡

【ゆきちゃん】

とってもキュートになった姿で会いに来てくれました💓(*´▽`*)

 

さらに、

 

チワワと狆のミックスちゃん

お店にいた時からおっとりとした性格でスタッフのアイドルでした✨

【ラテちゃん】

おっとりとした性格はそのままに甘えん坊さんも追加されて

メロメロになっちゃいました💓(*´▽`*)

 

また 元気な姿を見せに来てくださいね🎵

ブログ一覧へ