ブログ記事

  • TOP
  • 素敵な午後♬

ブログ

2023.04.20

素敵な午後♬

こんにちは(^o^)丿💓T-FACE豊田店です!

ホームページ用の写真を撮影をしていたら可愛い姿が撮れたので少しだけご紹介しますね♬

一番目は、、、元気なちゃん🐶

 

 

最初は猫じゃらしにビックリしていましたが、すぐに捕まえようと必死に追いかけていました( ´艸`)♡

この顔がたまらなく可愛い。。😍

二番目は、メインクーンちゃん😻

人が大好きで人の気配を感じるとニャーと小さい声で呼んでくれます(=^・^=)

猫じゃらしをブンブン振り回しても見事に毎回キャッチしてくれました👏💓

最後はとーーっても仲良しなダックスちゃんとキャバちゃんです😉

いつも仲良くオモチャと取り合ったり、引っ張り合いっこをしています!

疲れたらふかふかのクッションを上手に使ってお昼寝です💤💕

とっても可愛いワンちゃんネコちゃんが待ってます♬

ご来店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

ブログ一覧へ