ブログ記事

  • TOP
  • 現在店頭にいるネコちゃん

ブログ

2023.03.20

現在店頭にいるネコちゃん

3月20日現在、岡崎店にいるネコちゃんは

全部で4頭。

カンタンではありますが1頭ずつ

ご紹介していきますね~

 

まずはノルウェージャンくん

毛布とヒーターの上でスヤスヤおねんね。

撮影日当日は暖かい日でしたが

あなたにはまだ毛布もヒーターも

必要なのね・・・

 

続いてはスコティッシュくん

彼はいったい何を考えているのか・・・?

おそらくこの後の晩ごはんの事でしょう(笑)

とっても食いしん坊なスコくんです。

※4/2(日)無事ご家族が決まりました!!よかったね♡

 

3番目に登場はラグドールくん

(アイキャッチの画像の子です)

この子は先週金曜日にお店にきたばかり♡

まだ慣れていないのか

日がな1日寝ていることが多いです。

それにしてもどこかへ飛んでいってしまいそうな

くらいに脚と腕を伸ばさなくても・・・・(笑)

 

最後は紅一点、ベンガルちゃん

私の凛々しい横顔を見て!!と言わんばかりに

自信満々の横顔。

おっしゃる通りです。凛々しくて美人さんです。

こんなにカワユイ表情もできるんですよ。

まさに最優秀主演女優賞間違いなし!!

 

以上の4頭がお店で皆様のご来店を

お待ちしております。

ぜひ岡崎店に会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ