ブログ記事

  • TOP
  • 毎月来てくれるマロンちゃんの初めてのお尻カット🍑

ブログ

2023.06.02

毎月来てくれるマロンちゃんの初めてのお尻カット🍑

こんにちは T-FACE豊田店です(‘◇’)ゞ

 

本日は雨がすごいですね☔☔☔

身体を冷やさないようにしてくださいね🤧

 

さて、本日は毎月来てくれているマロンちゃんのご紹介

 

いつもシャンプーコースをご利用いただいているマロンちゃん

この日は初めてのお尻カット🍑

 

まずは、カット前のおしり♡

ふさふさしててこれはこれで可愛いですね♡( *´艸`)

 

次にカット後になります。

 

スッキリしていて涼しげな装いに✨(*´▽`*)

お尻カットをすると、日頃のう〇ちくんの掃除等がとても楽になるのでお勧めですよ(‘ω’)ノ

 

おまけの入浴シーンとトリミング後のどや顔です( *´艸`)(*´▽`*)カワイイ

 

またのご来店お待ちしておりますね🎵

ブログ一覧へ