ブログ記事

  • TOP
  • 日常✨

ブログ

2023.03.07

日常✨

こんにちは!

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

 

今日はお店にいるわんちゃん、ねこちゃんの日常をお送りいたします(o^―^o)ニコ

 

 

 

運動場で遊んでいるわんちゃんたちは追いかけっこしたり、

おもちゃを引っ張り合いっこしたりそれぞれ好きなことをして

遊んでいるのですが、、、

 

先日のお写真がこちら📷

 

 

 

 

 

なんということでしょう、、、

皆でくっついてトイレの上で寝てるのです( ´艸`)

普段はバラバラで遊んでいるのに皆でくっついて寝ている姿がなんとも愛おしい❤

私は実際にこの姿を見れなかったのでとても残念です。😢

 

 

ちなみにくっついて寝ているわんちゃんは合計何匹でしょうか?

数えてみてくださいね😊

 

 

 

 

最近プレイルームデビューをしたスコティッシュちゃん🐱

近くに行くと沢山アピールをしてくれます❤

猫界のアイドルになれそうです🎀

 

 

 

 

こちらはフレンチくん😲

ねえ!写真なんか撮ってないで遊んでよ!と言ってるみたい( ´艸`)

 

 

 

 

なんとも言えない表情です、、、

 

 

以上、わんちゃん、ねこちゃんの日常をお送りしました!

いかがだったでしょうか❔

 

また随時日常の様子を更新していきますので

よろしくお願いします😊

ブログ一覧へ