ブログ記事

  • TOP
  • 可愛い子ちゃん💕

ブログ

2023.05.18

可愛い子ちゃん💕

 

こんにちは!T-FACE豊田店です(^(‘◇’)ゞ可愛い姿が撮れたので紹介させてください💓

この間来たばかりのハリネズミ君‼モリモリとご飯を頬張っていました🍴🤤

お次ははとっても元気なミニウサギ🐰

ぴょんぴょんと飛び跳ねていました💕

皆で集まっていたのは、、、、

ジャンガリアンハムスターでした🐹✨仲良くお昼寝でもしてたのかな🌞💤

最後はとってもイケメンなメインクーンです✨

甘えん坊さんで、スタッフにいつも可愛いおててを見してくれます😍

かわいい子ちゃん達にぜひ会いに来てくださいね🎵

 

スタッフ一同お待ちしております🎵

ブログ一覧へ