ブログ記事

  • TOP
  • 午後のひととき💤 その2 わんちゃんVer🐶

ブログ

2023.03.25

午後のひととき💤 その2 わんちゃんVer🐶

こんにちは (●’◡’●) T-FACE豊田店です‼

午後のひととき わんちゃんVerです🐕

 

まず1枚目は、昨日来たばかりのゴールデンレトリーバーちゃんです!

とてもキュートな寝相ですね💗

どんな夢をみているのかな、、💫

 

2枚目はスイカのぬいぐるみと一緒に寝ている柴犬ちゃんです‼

この子も昨日来たばかりですが、ぐっすりお昼寝タイムを過ごしていました♪

 

 

 

 

最後にカメラを向けていたら視線を感じ、その方向を見てみると

パグ君と目が合っちゃいました(≧∇≦)ノ

お耳がひっくり返っているのがなんとも愛らしいですね💗

 

他にも可愛いわんちゃんが沢山いるので是非会いに来てください‼

スタッフ一同お待ちしておりますo(* ̄︶ ̄*)o

ブログ一覧へ