ブログ記事

  • TOP
  • フェレットちゃん😀

ブログ

2023.11.23

フェレットちゃん😀

こんにちわ(^^)/T-FACE豊田店です!

先日仲間入りをしたフェレットちゃん達のご紹介をさせていただきます(^^♪

 

バタースコッチの女の子です😉

噛み癖もなくとても可愛らしい女の子になります♡

 

寝ている姿までかわいい……🥰🎶

 

 

 

 

 

 

お次は、、シナモンの男の子になります(´▽`)

いつ見ても豪快な寝相でたまらないですね💞

この子も噛み癖が全くなく扉を開けるといつも飛び出してきてくれる警戒心一切ない子です🤤💗

最後は不意に後ろから視線を感じて振り返ると・・・・なんと変顔を見せてきていました!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずパシャリ📸✨いい写真が撮れました!

フェレットちゃん以外にも沢山の小動物🐣・わんちゃん🐶・ネコちゃん😻がいますのでご来店お待ちしております!

ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

 

 

ブログ一覧へ