ブログ記事

  • TOP
  • ネコちゃん達の集会🐈‍⬛

ブログ

2023.04.29

ネコちゃん達の集会🐈‍⬛

こんにちはo(* ̄︶ ̄*)o T-FACE豊田店です。

 

猫部屋で集会😺が開かれていたので、のぞき見してみました👀

可愛い写真が撮れたので、少しご紹介させていただきます‼

 

キャットタワーに登って こちらを見ているネコちゃん達♡

3匹ともよく柄が似ているので、見分けるのには少しコツがいりますね😅

一番上からノルちゃん(ノルウェージャンフォレスト)

マンちゃん(マンチカン)

メイちゃん(メインクーン)

になります✨

 

集会の途中でもカメラに目線をくれました✌️

 

そして、実はこの猫部屋 4匹の猫達が過ごしているのですが、、、

もう一匹のロシアン君は下のベットでぐっすり寝ていました💫

 

 

 

ネコちゃん達のご紹介でした!

気になる子がいましたら お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください\( ̄︶ ̄*\))

スタッフ一同お待ちしております🎵

ブログ一覧へ