ブログ記事

  • TOP
  • トリミングの予約✂

ブログ

2023.06.14

トリミングの予約✂

こんにちは T-FACE豊田店です(‘◇’)ゞ

 

本日2回目の投稿は

 

トリミングの予約のご案内になります。

 

今月も土日の予約の埋まりが早いです💦

「カットしたいな」「シャンプーしたいな」と思ったら即予約をお勧めします(;´・ω・)

また、トリミング後に次回の予約をお伺いさせて頂きます

その時に予約して頂けると 【次回 炭酸泉 サービス】が付いてきますのでとってもお得

 

 

さてさて、最近トリミング室をずっと見つめている熱い視線があることに気が付きました・・・。

 

 

 

そう、トリミング室前にいるオカメちゃん🐣

どんなわんちゃんが来ているのか気になるのかな?

とっても熱い視線を向けられてて緊張しちゃいます(*’ω’*)テヘッ♡

ブログ一覧へ