ブログ記事

  • TOP
  • トリミング✂

ブログ

2023.10.03

トリミング✂

こんにちは😁

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

 

今回はトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です❤

 

 

 

唐木田店の卒業生、マルチーズのふわちゃん❤

初めてのトリミング頑張りました✨

ママとパパにも沢山褒めてもらって嬉しそうなふわちゃん

とーっても可愛かったです🥰

 

 

 

 

多摩境店の卒業生Mix(マルチーズ×トイプードル)のつむぎちゃん❤

唐木田店では初めてのトリミングでした!

とっても緊張していましたが、

最後までお利口さんに頑張ってくれました!😢

 

 

 

 

 

今月限定、ハロウィン仕様のフォトスペースのご紹介🎃

 

 

 

 

唐木田店では今月ハロウィン仕様のフォトスペースでお写真を撮っています📷

ほんの少しばかりですがわんちゃん用仮装も準備してトリマー 一同やる気100%です!💪

 

 

後日撮ったわんちゃんもご紹介しますが今回もご紹介👏

 

 

 

 

唐木田店の卒業生トイプードルのゆきちくん✨

マントを着て撮ってみました🎶

初めての顔バリもとっても似合っていてスタッフはメロメロです☺

 

 

以上、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介と

ハロウィン仕様のフォトスペースのご紹介でした!

また、先日より11月の予約も開始されました👀

土、日、祝は予約がほとんど埋まってしまいましたが、、、

平日はまだまだ空きがありますのでお電話お待ちしております✨

(10月もシャンプーのみでしたらぼちぼち空き、ございます🥺)

 

予約受付時間 【 9:30-19:00 】※日によっては最終受付が17:00の時がありますので

ご承知おきください<m(__)m>

📞 【 080-6974-0996 】

 

 

 

ブログ一覧へ