ブログ記事

  • TOP
  • トリミング✂

ブログ

2023.05.17

トリミング✂

こんにちは✨

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

本日はトリミングに来てくれた卒業生のわんちゃんの紹介です🐶

 

 

 

唐木田店の卒業生のしずくちゃん♡

しずくちゃんはマルチーズとチワワのMixです✨

少し色味がヨークシャーテリアに似てますよね😲

当時のお写真はこちら📷

 

 

 

 

 

 

まだまだパピーだけどすっかり素敵なレディーになりました🌹

初めてのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました( ´艸`)

しずくちゃんまた来てね~✌

 

 

 

 

 

続いて若葉台店の卒業生マルプーのてんくん♬

てんくんも初めてのトリミングでしたが、眠気と闘いながらも

頑張ってくれました!てんくんはとーっても甘えん坊さんで

初めましてのスタッフにも撫でてよ~とわんわんおしゃべりしてました😊

そんなてんくんのお茶目ショットがこちら👇

 

 

 

 

鼻ペロの瞬間をぱしゃり📷

 

 

 

 

 

 

こちらも若葉台店の卒業生ポメラニアンのめいちゃんです✨

真っ白な毛が特徴のめいちゃんも初めてのシャンプーでした!

お父さん、お母さんにこっそり見守られながらもお利口さんにできました💮

現在はお顔にサル期が来ているけどこれからどのくらい毛がモフモフになるか

今からとっても成長が楽しみです✨

 

 

 

以上トリミングに来てくれた卒業生のご紹介でした!

 

ブログ一覧へ