ブログ記事

  • TOP
  • カワイイ卒業生

ブログ

2023.03.13

カワイイ卒業生

こんにちわ(^^♪

プチマリア・ビーウエスト若葉台店です☺

とっても可愛い卒業生か遊びに来てくれました😍😍

2頭とも若葉台店出身のニューファンランドのマイク君とメラニーちゃんです

マイク君はもうすぐ3歳♂(床に伏せてるマイク)

メラニーちゃんはもうすぐ8ヵ月♀(上手にお座りするメラニー)

とっても優しいマイクお兄ちゃんとそんなお兄ちゃんが大好きなメラニーちゃん💛(実はこの2頭 叔父と姪の関係だったのです)

2頭揃って遊びにきてくれてスタッフ一同幸いっぱいの時間でした😍

パパさんありがとうございます(__)

超大型犬のニューファンちゃんですが、パパさんいつも綺麗にお手入れされ沢山お散歩も連れてっていただいています

とっても幸せそうな2頭!!

そんな2頭に会えたHAPPY TIME⏱でした

ブログ一覧へ