ブログ記事

  • TOP
  • みんなで仲良くお昼寝タイム♪

ブログ

2023.07.11

みんなで仲良くお昼寝タイム♪

ゴハンを食べて

大きなお部屋で目いっぱい遊んだあとは

みんなで仲良くお昼寝タイム♪

今日はそんな時間をちょっとのぞき見♡

 

 

 

ミニチュアダックスくんと

ミニチュアピンシャーちゃん。

ダックスくんにピンシャーちゃんが

すがるようにおネンネ。

仲が良いなあ~。

 

 

 

 

あっちむいてふたりで前ならえ~♬

こっちむいてふたりで前ならえ~♬

ちょっと違うか(汗)

 

 

 

 

ど、どういう状況!?

見ようによっては頭3つの身体ひとつで

ケルベロス?に見えなくないか・・・

お店がちょっと寒かったかな。ごめんね。

 

 

 

 

今回のベストショット!!

だんご3兄弟。犬の3連星。しば・しば・ぱぐ。

いつも仲良しなのは知ってるけど

ここまで仲が良いとは!!

こんな姿をずっと見てていたいけど

素敵なご家族も早く決まってほしい複雑な気持ち・・・

 

 

 

こんなにカワイイワンちゃんたちが

プチマリアイオン袋井店で皆様のご来店を

お待ちしております。

イオン袋井店にお越しの際はお気軽に

プチマリアにもお立ち寄りくださいね~。

ブログ一覧へ