ブログ記事

  • TOP
  • ご来店わんこちゃん🐶

ブログ

2023.08.08

ご来店わんこちゃん🐶

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

プチマリア イオン袋井店です★

 

今日はご来店わんこちゃん達のご紹介です♡

 

 

 

 

ビションプーちゃん♡

 

モッフモフでかっこいいカラーで思わず駆け寄ってしまいました♡

 

 

フレブルちゃん♡

 

人が大好きですれ違う人に愛嬌振りまいてました♡

 

 

トイプードルちゃん♡

 

兄弟でめちゃくちゃカワイイお顔♡

 

まさにモデル犬ちゃんでした♡

 

 

ハスキーちゃん♡

 

飼い主様とお話しさせて頂いた際に連れてきて下さい♪と

 

話していたらご来店下さいました♡

 

とってもおりこうさんでした♡

 

 

 

ペットコーナーのみわんちゃんのご入場可能となっております♬

貸出カートもございますので是非わんちゃんと遊びに来てくださいね(*’ω’*)

ブログ一覧へ