ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】♡ハニちゃん&ルイくん♡

ブログ

2023.08.31

【卒業生紹介🐶】♡ハニちゃん&ルイくん♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先日、卒業生がママとパパと遊びに来てくれました(∩´∀`)∩✨

 

 

 

マルチーズのハニちゃん(左)&ルイくん(右)です!( *´艸`)💕

 

 

ハニちゃんはプチマリア系列・多摩境店、ルイくんは永田台店の卒業生🌟

 

 

 

 

実はハニちゃん、こう見えて9歳なんです!!😳

 

ルイくんをお迎えしていただいたとき、パパから歳は聞いていたのですが 初めて会った時から年齢を感じないツヤツヤさにスタッフも驚いてしまいました😳✨

 

 

お洋服もとっても似合っていて、まるでお姫様と王子様のようなおふたり🥰💕

 

でも おうちではルイくんが我が物顔でいろいろ独占してしまうんだとか・・・・😎笑

 

 

 

 

 

 

ルイくんは『ハニちゃんに似てる子がいる!』と、ママがHPで見つけてくれたのですが・・・

 

 

やっぱりどことなく似ている・・・🤔💭✨笑

 

お耳の長さがそれぞれ違って可愛い( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ