ブログ記事

  • TOP
  • 【卒業生紹介🐶】♡ぽてとくん&さらだちゃん♡

ブログ

2023.08.14

【卒業生紹介🐶】♡ぽてとくん&さらだちゃん♡

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

先日、卒業生がママとパパと遊びに来てくれました( *´艸`)♡

 

 

 

 

ぽてとくん(右) と さらだちゃん(左) です😳💓

 

 

 

 

 

ぽてとくんは永田台店の卒業生、さらだちゃんはプチマリア系列・相模原店の卒業生です☺

 

 

相模原店のスタッフさんから『ぽてとくんちが2頭目お迎えされたよ~!』とのお話は伺っていましたが、永田台店のスタッフは今回初めてさらだちゃんにお会いすることができ🤭 兄妹揃って一緒に遊びに来てくれました😎

 

 

 

ぽてとくん、さらだちゃんと仲良くしてるかな?と思ったら おうちでは完全に尻に敷かれてるそうです😂

 

兄妹というか・・・夫婦かな!?😂笑

 

 

 

 

感情が高まるとお耳が後ろにいっちゃうさらだちゃん😍💖

 

 

 

 

よーく見返してみると 今回さらだちゃんのお耳がピンと立っているお写真を撮ることはできていませんでした・・・🙃

 

無念!!! またの機会に挑戦しようと思います🥺笑

 

 

 

 

 

 

お写真のご協力誠にありがとうございました!

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

『により・・・😉』

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

 

ブログ一覧へ