ブログ記事

  • TOP
  • ♡かわいい姉妹♡

ブログ

2023.05.20

♡かわいい姉妹♡

こんにちわ B-WEST若葉台店です!!

若葉台店にて2頭とお迎えをしてくれた可愛いシーズの姉妹です

ちょっぴり控えめなモモちゃん(姉)と小さいけれどとってもパワフルで元気なココ(妹)ちゃんです

遊びに来る毎お洋服が違ってサイズもぴったり!!

な、なんとママさんお手製のお洋服でした😲本日はデニムのフリルスカートが可愛いですね♡

お散歩大好きで若葉台周辺にいらした際はとっても遠くの方までお散歩にグルリといかれるようです。

若葉台店のすぐ近くには大きな公園・広場もあり沢山のワンちゃん達がお散歩しています🏞

ちょっと控えめなももちゃん(お姉さん)

元気いっぱい天真爛漫なココちゃん妹ちゃん)

また是非、遊びに来てください☺☺

 

 

ブログ一覧へ