ブログ記事

  • TOP
  • ☆3月のお迎えワンコ番外編☆

ブログ

2023.05.18

☆3月のお迎えワンコ番外編☆

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

今回は、3月のお迎えワンコ 番外編をご紹介いたします(∩´∀`)∩✨

 

パソコン不調のため お写真が消えてしまったお客様から、特別におうちに行ってからのお写真をいただきました~!!😳

 

2組のワンちゃんのご紹介です🥰💖

 

 

 

 

1組目は、ロングコートチワワのイヴちゃんです💓

 

 

天真爛漫なイヴちゃんは、とっても優しくて面白い🤭パパとママのおうちへお迎えされました👏👏👏

2つのお写真に写っているクジラのぬいぐるみは、おうちの準備中 寂しくないようにとご家族様がお店に置いてくれていたものです☺ おうちに行ってからも変わらずそばにあって微笑ましく思うスタッフでした😂✨✨

 

イヴちゃん、これからはパパとママと素敵な思い出を作っていってね!( *´艸`)🌟

パパとママ、イヴちゃんとの素敵な思い出をスタッフに教えてくださいね~~✋笑笑

 

 

 

2組目は、ボストンテリアのぴんなちゃんです💓

 

 

きゅるりんおめめのぴんなちゃん、おうちに行ってからしばらくしてお耳が完全に立ったそうです🐰

お写真を見たスタッフは あんなにヨチヨチだったのに~!💕 ボストンテリアらしくなってる~!🥺💕 と、嬉しそうにしていました笑笑

 

ぴんなちゃんの朝は、先代のワンちゃんにご挨拶するところから始まるそうです💭

 

 

素敵なルーティンに思わずほっこり☺

先代のワンちゃんも お空から見守ってくれているといいなあ😌

 

 

 

 

 

2組のご家族様、素敵なお写真とエピソードをありがとうございました!😭💞

お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りくださいね♪♪

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ