ブログ記事

  • TOP
  • ☆ヒンヤリグッズのご紹介☆

ブログ

2023.06.12

☆ヒンヤリグッズのご紹介☆

こんにちは!ペットショッププチマリア岡崎店です。

この季節は、雨が続いてムシムシ、ジメジメ😓

そして、梅雨が明けると今度は、真夏がやってきます🥺

ワンちゃん、ネコちゃん、小動物の子達も夏バテになる前に、

ヒンヤリグッズで、快適にしましょ~う!!

 

今回、お店に入荷したヒンヤリグッズです。

 

 

高純度アルミプレート (S~2Lまで ※サイズによって値段が変わります。)

 

 

冷感マット(色が2種類 レギュラーとワイド ※サイズによって値段が変わります。)

 

 

猫鍋(レギュラーとジャンボ ※サイズによって値段が変わります。)

 

 

 

ハムちゃんからウサちゃんまでのヒンヤリグッズも揃えています!!

 

ワンちゃんは、夏バテ対策としてゼリータイプの水分補給もございます!!

 

 

冷凍して、アイスにするのも良し、冷凍したものを少し溶かして、シャーベットにするのも良し!

しっかり水分補給をして、ヒンヤリグッズで暑い時期を乗り切りましょう!!

ブログ一覧へ