ブログ記事

  • TOP
  • 可愛い子ちゃん達ご紹介💗

ブログ

2024.01.13

可愛い子ちゃん達ご紹介💗

こんにちは(^^♪

T-FACE豊田店です★

現在、お店にいる可愛い子達をご紹介させていただきます!

 

可愛らしいパイドカラーのデグーちゃんです♡なでなでが大好き(*´▽`*)


気持ち良すぎて手が自然と上がってしまいます♪白いカラーが素敵な男の子が仲間入り★

最近触らせてくれるようになりました👏

ブルーダイヤのとっても綺麗なカラーの女の子になります💕

しっかりとおやつを手でもって食べる姿が可愛いらしい(*^^*)

 

ハムスターモモンガハリネズミなどたくさんの小動物を取り扱っております。

是非一度ご来店くださいね😉

 

最後にペコちゃん風の可愛らしいスコちゃんが撮れたのでこれで終わりにします♪

 

 

 

ブログ一覧へ