ブログ記事

  • TOP
  • おむかえたより 3月編

ブログ

2024.04.09

おむかえたより 3月編

こんにちは! T-FACE豊田店です\( ̄︶ ̄*\))

 

3月にお迎えいただいた子の紹介です🌱

 

 

 

 

🌸1組目 ビーグル

 

ビーグルの「永日(えいび)ちゃん」

素敵なお名前をつけいただきましたo(≧∀≦)o

元気いっぱいの永日ちゃん、先住犬のチワワちゃんとは挨拶できたでしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

🌸2組目 ミニチュアシュナウザー

シュナウザーの「アッシュくん」😘

とっても穏やかな先輩シュナウザーの「ルーク君」との初対面の時は嬉しすぎて大興奮!

ちょっぴり避けられ気味だったけど...💦

ママお手製、お揃いの首輪とリードで仲良くお散歩出来てるかな?(^▽^)/💕

 

🌸3組目 スコティッシュフォールド

 

スコティッシュの「きなこちゃん」🌟

飼い主様のお祝いの日にあわせたお迎えでした😍✨

さらにお名前の一部をもらって「きなこちゃん」に命名!!

素敵な出会いからスタート🥰もっともっと沢山の楽しい思い出作ってね💕

 

 

 

🌸4組目 ロシアンブルー

 

ロシアンブルーの「ヒメミちゃん」

HPを見て会いに来てくれました🌟🌟

ヒメちゃんとミーちゃんという候補の名前から誕生した「ヒメミちゃん」💕

元気いっぱいのヒメミちゃん新しいキャットタワーでたくさん遊んでね!

 

 

 

 

 

 

時間の都合上お写真が取れなかった子もいますが、4組の飼い主様お写真のご協力ありがとうございました!

またいつでも遊びにご来店ください(●’◡’●)

 

トリミング等でもお待ちしております\( ̄︶ ̄*\))

ブログ一覧へ