ブログ記事

  • TOP
  • 😻2月の在猫ちゃん紹介😻

ブログ

2024.02.20

😻2月の在猫ちゃん紹介😻

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??🤔💭

 

 

永田台店は、花粉症のスタッフが 日々増えゆく花粉の飛散に目と鼻をやられながら過ごしています・・・😵笑

 

 

 

 

 

冗談はさておき😂😂😂

 

今回は 在猫ちゃんのオフショットを大公開しちゃいます!😻💖

 

2月現在の永田台店にいる猫ちゃん3頭です✨✨

 

 

 

 

 

1頭目はこの子✨

 

 

☆ノルウェージャンフォレストキャット☆ ☆毛色:レッドタビー&ホワイト☆

☆男の子☆ ☆2023/11/15生まれ☆

 

 

 

 

性格はとーっても甘えん坊さん🐱✨✨ 遊ぶときはやんちゃボーイです☺✨

初対面のワンちゃんにも物怖じせず遊びます😎 まさににゃんプロ・・・!?😳

 

 

 

 

 

 

 

ボールは寝たまま転がすスタイル😂笑

 

 

 

 

 

 

ピンク色の肉球が可愛い🥺💓💓

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの子!✨

 

 

☆ベンガル☆ ☆毛色:ブラウンスポッデットタビー☆

☆女の子☆ ☆2023/12/10生まれ☆

 

 

 

 

ベンガルちゃんは デビューしてから約2週間!

まだまだ隠し持った才能が開花していきそうな予感・・・😎

 

 

 

 

 

 

コロコロ♪ と遊んでいたかと思いきや!?

 

 

 

 

 

 

うりゃ~~~~~!😳笑

 

 

マジシャンのような手つきがお見事!😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこの子✨

 

 

☆ロシアンブルー☆ ☆毛色:ブルー☆

☆女の子☆ ☆2023/12/10生まれ☆

 

 

 

 

ロシちゃんだけ唯一お昼寝中でした😪

女の子らしいお上品な性格のロシちゃんですが、起きている時はガラス越しでもスリスリ寄ってきてくれるくらい人が大好きです💖💖

 

 

 

 

 

 

『ハッ・・・!』

 

 

 

 

 

 

ウトウト眠たげなロシちゃん💗

 

 

このあとはまた夢の世界へ・・・🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、永田台店の在猫ちゃん3頭のご紹介でした😊💕

 

 

 

気になる子がいましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪♪

 

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店のねこ一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ