ブログ記事

  • TOP
  • 🐶3月のNEWわんこ&にゃんこの紹介🐱

ブログ

2024.04.01

🐶3月のNEWわんこ&にゃんこの紹介🐱

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

いよいよ今日から新年度のスタートですね♪

横浜永田台店にも明るく元気なかわいこちゃんが来てくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

トップバッターはこの子から・・・

 

☆ポメラニアン☆ ☆毛色:オレンジセーブル☆

☆女の子☆ ☆2024/1/19生まれ☆

ふわもこちびっこポメちゃん💗

お店に来たときは体重490g😲

足もまだ短くてへそ天で寝ている時は足がピーンと伸びてしまいます(*^_^*)

愛嬌バツグンのポメちゃんに会いに来てくださいね♪

 

 

 

続いては猫ちゃん🐱です!

☆ノルウェージャンフォレストキャット☆ ☆毛色:ブラウンパッチドタビー&ホワイト☆

☆女の子☆ ☆2024/1/29生まれ☆

これまた美猫ちゃん来ました―――(≧▽≦)

スタッフとのファーストコンタクトは『シャー🐱』とされましたが!

3分後。。。しっぽをピーンと立てて『ゴロゴロ~💓ゴロゴロ~💓』とおでこをスタッフの手にスリスリしてきてくれる

甘ったれちゃんでした(*’ω’*)

スタッフもこの一撃でこの子の虜になりました。。。(;´∀`)

 

今日はわんこ1頭とニャンコ1頭のご紹介でした!

横浜永田台店には他にもたくさんかわいこちゃんいますのでぜひ会いに来てくださいね♪

是非気になる子がいましたら

お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

B-WEST横浜永田台店の子犬・子猫一覧 | ペットショップ プチマリア (03koinu.ne.jp)

 

📞 045-315-6467

 

 

ブログ一覧へ