ブログ記事

  • TOP
  • アイドル犬パグちゃんお家が決まりました(^^)v

ブログ

2024.03.02

アイドル犬パグちゃんお家が決まりました(^^)v

若葉台店のスタッフみんなのアイドルだったパグ君(通称;ちょうすけ)(#^.^#)

ちょっぴりお店に長くいましたが、とっても素敵なパパさんママさんのもとに。

 

 

 

 

 

 

お散歩いつでもいけるけど、お外怖がるかな~~(´;ω;`)

お家がご近所なので、お迎え後のたくさん遊びにきてくださる、との事でした

そして、お名前も

チョースケ!!と名付けてくれてスタッフ一同一層笑顔がたえません

素敵なご家族とご縁がありありがとうございました。

たくさん遊びにきてください♡

 

 

ブログ一覧へ