ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.01.13

Newface✨

こんにちは!

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

 

先ほどの投稿に引き続き、先週お店に来たワンちゃんを紹介します😊

今回も既におうちが決まった子は飛ばして紹介させていただきます😢

 

 

11/8 生まれのトイプードルちゃん❤

毛色はアプリコット!お父さんお母さん共に3㎏です!

人が大好きな甘えん坊なぷーちゃん😊 つぶらな瞳がたまりません✨

 

 

 

 

11/6 うまれのMix(トイプードル×シーズー)くん♬

毛色はフォーンで、お父さんが3㎏、お母さんが3.5kgです!

チャームポイントは凛々しい眉毛と

 

胸の白い毛です✨

 

 

以上、先週お店に来たわんちゃんたちでした!

その他にも個性あふれる可愛いわんちゃんねこちゃんが

唐木田店で皆様のことをお待ちしております✨

是非会いにいらしてください!またお電話もお待ちしております✨

ブログ一覧へ