ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.02.03

Newface✨

こんにちは😊

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です!

 

今回は先週お店に来たワンちゃんを紹介します😊

 

 

 

11/27 うまれのマルチーズちゃん😊

毛色はホワイトで、お父さんが2.5kg、お母さんが2.8kgです♡

マイペースなマルチーズちゃん✨

 

 

 

11/28  生まれのトイプードルちゃん♡

毛色はレッドでお父さんが1.5kg、お母さんが3.5kgです✨

とっても元気な女の子です😊

 

 

 

11/30 うまれのチワワくん🐶 毛色はクリーム!

毛がスムースっぽいので少しフレンチにも見えませんか、、(・・?

お腹を見せて撫でて~と甘えん坊なチワワくん😊

 

 

以上、3匹のわんちゃんたちのご紹介でした(^▽^)/

他にも個性あふれる可愛いわんちゃんねこちゃんが唐木田店で

皆様のことをお待ちしております👍

是非会いにいらしてください✨

 

ブログ一覧へ