ブログ記事

  • TOP
  • Newface✨

ブログ

2023.01.15

Newface✨

こんにちは!

プチマリア・ビーウエスト唐木田店です✨

今回は新しくお店に来たワンちゃんを紹介します🐶

 

わんちゃんからご紹介させていただきます😊

 

 

 

 

11/13 うまれのミニチュアダックスフンドくん♬

毛色はクリアレッドです!

お父さんが5.8kg、お母さんが5.6kgです😊

 

 

 

 

優しいお顔の男の子✨

足がしっかりしているので成長が楽しみです✨

 

 

 

 

 

11/15 うまれのミニチュアシュナウザーちゃん🥰

毛色はソルト&ペッパーです😊

お父さんが5.4kg、お母さんが5.7kgです✨

 

 

 

 

 

カットもばっちりきまってます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみに、、、

 

 

 

 

初日からダックスくんに枕にされるシュナちゃんでした💦

 

続いてはねこちゃんです🐱

 

 

 

 

11/11 うまれのスコティッシュフォールドちゃん♡

毛色はブルーパッチドタビー&ホワイト♬

お父さんが4kgで、お母さんが3㎏です(^▽^)/

 

 

 

 

ねこちゃんらしいマイペースな女の子です(^^♪

 

 

 

 

11/13 うまれのブリティッシュロングヘアーくん🐈

毛色はブルーでお父さんが5kg、お母さんが4kgです✨

 

 

 

 

素晴らしい姿勢の良さですにゃ🐱

初めてのシャンプーもお利口さんでした🥰

 

以上4匹の新しいわんちゃん、ねこちゃんでした✨

 

 

その他にも個性あふれる可愛いわんちゃんねこちゃんが

皆様のことお待ちしております✨

是非唐木田店へ会いにいらしてください😊

ブログ一覧へ