ブログ記事

  • TOP
  • ブログ始めました♪

ブログ

2022.10.22

ブログ始めました♪

はじめまして、

プチマリア・B-WEST町田多摩境店です。

本日からブログをはじめました~!!

これから更新していきますので、是非チェックしてください~

 

ブログの内容は、新しく入ってくるワンちゃん・ネコちゃんだったり

普段過ごしている様子、オフショットなどをアップしていこうと思います。

 

本日、投稿させていただくのは

新しくお店に来ましたネコちゃんをご紹介します~♪

☆10月21日にデビュー☆

♡ロシアンブルーちゃん 8月21日生まれの女の子です♡

 

まだまだ、慎重さんではありますが

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい遊んでいます(>_<)

お店に慣れるのが楽しみですね♥

 

HPの方で詳しくアップしていますので

是非チェックしてください(≧▽≦)

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください!

是非、町田多摩境店に遊びに来てください♫

お待ちしております~

 

ブログ一覧へ