ブログ記事

  • TOP
  • 💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

ブログ

2024.01.25

💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

お待たせいたしました~!!☺✨

11月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です!( *´艸`)💖

 

 

 

1組目・・・スコティッシュちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

おうちには、4歳のブリティッシュちゃんがいます🐱💖

数日は先住猫ちゃんから「シャー!」と洗礼を浴びたそうです😅

猫ちゃんが大好きなスコちゃん、先住猫ちゃんとも仲良くなれるといいね☺

 

 

 

2組目・・・コーギーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルーク』くん🌟

ご来店当初は他にも候補の犬種がいたそうですが、ルークくんに会ってコーギーちゃんの魅力に気付いてしまったママとパパ🤭

後日お子さんも連れて会いに来てくれました👏✨✨

やんちゃボーイなルークくん😎 お子さんたちにたーくさん遊んでもらうんだよ~!!🥰

 

 

 

3組目・・・ミニチュアシュナウザーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『らむね』ちゃん🍬

おうちには鳥さん🐦がいるそうで、永田台店にも鳥飼いスタッフがいるので嬉しそうでした😂笑

お姉ちゃんは動物関係の勉強中😳 らむねちゃんの成長とお姉ちゃんの将来がとっても楽しみです✨✨

 

 

 

4組目・・・ソマリちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ピノ』ちゃん🍫

遊ぶのが大好きなピノちゃん、おうちでもたくさん発揮しているそうです😹笑

先日はパパからピノちゃんの動画を見せていただきました( *´艸`)💖

もうすっかりご家族の一員だね!✨✨

 

 

 

5組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ハルル』くん🌺 ハワイの言葉だそうです😎🌺

HPを見て遠方から会いに来てくれました( *´艸`)💞

おうちに行ってからはトイレトレーニングも完璧👏

パパがとにかく溺愛しているそうでお名前もパパが命名してくれました🤭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

 

 

11月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回へ続く・・・

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ