ブログ記事

  • TOP
  • 💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

ブログ

2024.02.01

💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

11月のお迎えワンコ&ニャンコ、ラスト4組様のご紹介です( *´艸`)💖

 

 

 

1組目・・・マルプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ルル』ちゃん🔔

先住のワンちゃんもチワワ×ヨーキーのMIXちゃんだそうです🐶💕

明るい性格のルルちゃん、先住犬のことちゃんとも仲良くできたかな??✨

 

 

 

2組目・・・ロシアンブルーちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ハル』ちゃん🌸

当初はワンちゃんでご検討いただいておりましたが、お子さんたちの反応から 猫ちゃんであるハルちゃんをお迎えいただきました☺💗

後日ご来店されたときは、ハルちゃんがご家族様みんなとたくさん遊んでくれるようで とても楽しいです!とおっしゃっていました✨✨

 

 

 

3組目・・・チワワちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『モカ』くん🐮

以前から何度か見てくれていたご家族様です☺✨

モカくん、先住のシャルルくんへの猛アピールがすごいそうです😂笑

あんまりお兄ちゃんにストーカーしちゃダメだよ~!😅笑笑

 

 

 

4組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『むぎ』ちゃん🌾

先代はブラックのプードルちゃんだそうです😌

お迎え前からご家族の中心的存在なむぎちゃん☺💗

そして甘えんぼさんなむぎちゃんは、きっと今ごろはご家族様にべーったりだろうなあ💭💖

 

 

 

 

 

 

4組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

11月もたくさんのご縁をありがとうございました。☺

12月のお迎えワンコ&ニャンコも更新予定ですのでお楽しみに!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店  ♦

ブログ一覧へ