ブログ記事

  • TOP
  • 💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

ブログ

2024.01.31

💻11月のお迎えワンコ&ニャンコ💻

 

 

こんにちは! B-WEST横浜永田台店です♪♪

 

 

前回に引き続き、11月にお迎えされたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です( *´艸`)💖

 

 

 

 

 

1組目・・・トイプードルちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ココ』ちゃん👈

一緒に写ってくれたのは、永田台店の卒業生・くぅちゃんです💖

ママとパパはもともと、シルバーのプードルちゃんとの多頭飼いを夢見ていたそうで 今回シルバーのココちゃんをお迎えいただきました👏✨✨

くぅちゃんは、妹のパワフルさに圧倒されながらもお姉ちゃんらしさが徐々に出てきたようです🤭💭💖

 

 

 

2組目・・・マルプーMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『モカ』ちゃん☕

モカちゃんのお名前はお孫さんたちが命名してくれました☺💗

系列店舗のMIXちゃんも見に行く予定だったそうですが、その子に会いに行く前にモカちゃんに心を射止められてしまいました🤭💖

おうちでは元気いっぱいに過ごしているそうです(∩´∀`)∩✨

 

 

 

3組目・・・柴ちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『楓(かえで)』ちゃん🍁

パパがHPを見て楓ちゃんを見つけてくれました☺

先日お電話したときは『今も隣で元気に走り回ってるよ~!』とおっしゃっていました🤭笑

ご家族様は久しぶりの柴ちゃんとの生活😎 楓ちゃんの成長がとっても楽しみですね♪♪

 

 

 

4組目・・・マルチワMIXちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ハク』くん🐮

おうちにはいろんな種類の動物がいるそうです😳✨

ハクくん、初めて見る動物にも怖がることなく近づいていくそうで😂笑

そんなにグイグイいったら先住の子たちが怖がっちゃうよ~😥 と思ったけど、意外とお互い仲が良いみたい☺💗

 

 

 

5組目・・・マンチカンちゃんをお迎えいただいたご家族です♡

 

 

お名前は『ミント』ちゃん🌱

以前ネコちゃんやワンちゃんを飼っていたというパパとママ☺

ミントちゃんを迎える前に、キャットウォークを付けたりなど ミントちゃんがお家で快適に過ごせるようにリフォームをしたそうです😳

マイペースでおおらかな性格のミントちゃんにぴったりな環境でスタッフもうるっと来てしまいました・・・😭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

5組のご家族様、お写真のご協力誠にありがとうございました!(∩´∀`)∩✨

またいつでもお待ちしております( *´艸`)💖

 

 

 

 

11月のお迎えワンコ&ニャンコ、次回がラストです!!😳✨

 

 

 

 

 

♦ プチマリアB-WEST横浜永田台店 ♦

ブログ一覧へ